
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずーっと立っているのも・・・

交通誘導の現場ですと、

8時間ぐらい、ずっと突っ立っているんですよね。

最初は腰が痛かったり、ひざが曲がらなかったりで、

ホントにこの仕事が続くのかなって思ったときもありましたが、

慣れてくると痛みもなくなって平気になってきます。


どちらかというと、ヒマな現場で、

動かずに突っ立ってばかりいるところのほうが疲れます。

適度に忙しく、からだを動かす現場のほうが、逆に疲れないですね。


よく壁に寄りかかりながら仕事をしたり、

ちょっと座りかけで仕事をしている警備員の人も見かけますが、

あまり見た目も良くないので、シャキッとして仕事してほしいですね。

仕事中は同じ姿勢でいるために、からだの一部分に負担がかかってしまって、

痛くなることが多いそうなので、適度にからだを動かすことも

必要なんでしょうね。
[ 2010/07/28 18:01 ] 交通誘導警備 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






