
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るときの「マイシーツ」は持っていますか?

施設警備員となると、泊まり勤務で他の警備員さんと

同じベッドや布団で寝ることになるのですが、

みなさん、どうやって寝ているんでしょうね。


私は以前の職場では、仮眠室に2段ベッドがあって、

そこにあるシーツも週一回、清掃の人がとりかえてくれるぐらいで、

そこに毎日、何人もの同僚が寝泊りしていました。

たまに、枕がくさくて、枕をどかして寝ていたこともありました。

でもそれが普通だと思って、気にも留めていなかったんですね。

今思うとやっぱり・・・まあ若かったし、疲れていたからどうでもよかったのかも。


今の職場では、会社から「マイシーツ」を渡されて、

それをベッドに敷いて寝ています。やっぱりシーツはひとりひとり

自分のものを持っていたほうが、寝るときに快適ですよね。

ただ、仮眠時間が短いところでは、1分でも長く寝たいために、

シーツなんか気にしないっていう人もいらっしゃるでしょうし。

仕事柄、衛生状態などは、気をつけたいものですね。

[ 2010/07/20 20:45 ] 施設警備員 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






