
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間勤務は食事が困るんです

私のところでは、土日に警備員が交代で、

24時間勤務をおこないます。


基本的に、ひとり勤務なので、気楽に好きなことができるのですが、

当然のことながら、勤務中に施設を離れて、どこかへ食べに行くということはできません。

2人以上で勤務しているなら、それも可能でしょうが、それができないのが不便なところですね。


しかも私の勤務地は、まわりにコンビにもなければ、飲食店もない、

都内にあるにもかかわらず、陸の孤島のような場所にあるため、

24時間勤務のときは、食糧を買い込んでくるのが必須なんです。


そんなわけで、朝は、駅前のすき家なんかで食べるとして、

昼は、買ってきた弁当(たいていオリジン弁当)、

問題は夜と、翌日の朝で、

夜はやっぱりカップラーメンか、ポテチなどの保存のきくもの、

または賞味期限を確認して買ってきた、おにぎりやサンドイッチなどでしょうか。

買う場所が、コンビニしかないから、晩飯は限られてくるんですよね。

カップめんやポテチは、うまいけど塩分も多いし、

昼夜の2連チャンの弁当も飽きてしまうし、困りどころです。

朝は、やたら保存期間が長い、コンビニのパンです。

(だいじょうぶなのかな?常温でも賞味期限長いし、添加物とかが・・)

そんな感じで、24時間勤務は、食事が考え物なのです。


そもそも24時間もひとりで、守衛室からほとんど出ないような

生活をしていると、気持ちが腐ってきて、やさぐれた感じになります。

まあ、24時間勤務は、お金がいいため、やめることなどできないのですが。

翌朝、帰るときはけだるーい感じで帰っています。

他で24時間勤務している警備員さんはどんな感じなんでしょうね。

こういう職種は特に、健康管理には気を使いたいですね。
[ 2010/07/02 18:21 ] 施設警備員 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






