
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事前に食べるところとトイレは確認しましょ

交通誘導の仕事をしていると、

いつも現場が同じとは限らないので、

仕事する場所が変わったら、まず確認したいのが、

食事を取る場所と、トイレです。

建設現場だったら、仮設トイレなどが置いてありますが、

道路工事の現場で作業するとなると、

仕事をする前に確認しておかないと、あとあと困ってきます。

コンビニが近くにあると便利なんですけどね。

食べ物、飲み物、そしてトイレが借りられて、言うことないんですが。


たまに作業員の人が、お茶や缶コーヒーなどをおごってくれることがあるのですが、

あまり水分を取りすぎると、トイレが近くなってしまい、

仕事中に我慢してつらい思いをしたこともありました。

交通誘導など、自由に現場を離れられないところでの作業は、気をつけたい一面ですね。
[ 2010/07/01 12:10 ] 交通誘導警備 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






