
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警備員は周りから暇そうに見える・・・安全な証拠

警備員は暇そうに見える・・・そういう場合も多々あります。

なんだかせわしなく動いていないと「ヒマそう」に見られてしまいそうですが、

しかたないんです。警備員は「そこにいる」ことが仕事なんですから。

いざ、何か起こったときにはすばやく対処しなければいけないので、

手があいている必要もあるんですね。

警備員の仕事は、現場によって仕事内容も危機管理の対処もさまざまです。

交通誘導の警備員も、誘導中に車にひかれそうになったり、

施設警備員も、建物に不審者が侵入してきたときは、先に立って対処しないとなりません。

一見暇そうに見えて、万が一のときは、からだをはって仕事しなければいけないときもあるのです。
[ 2010/12/31 19:18 ] ヘンな誤解 | TB(-) | CM(1)





