
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマだとろくなことしなかったり

警備員が夜の勤務中に、店の商品を盗む

やっぱり魔がさすときがあるんだろうね。

誰もいない夜の勤務時間に、目の前に飲み物や食べ物が置いてあったら、「ちょっとぐらい」って思ってしまうのだろうか。

警備員が盗品を店の紙袋に入れて男子トイレに隠しておいたのを、翌朝に清掃員が発見。

この時点で警備員にも話がいくと思うのだが、警備員も怪しいと思われていたんだろうね。

お昼に仕事が終わった容疑者が、トイレに盗んだものを取りに行ったところを従業員に取り押さえられたそうです。

ずっと見張っていたとか、従業員も策士ですね。

それにしても信用をなくすようなことは、絶対にやめたほうがいいですわ。

反面教師となる記事でした。

[ 2011/11/08 04:38 ] 日常のマナー | TB(-) | CM(5)

新人

警備新人の48歳です。
このブログとてもためになります。
[ 2011/12/05 04:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/19 16:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/25 17:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/30 20:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






